応援コメント

第16話 渋谷区原宿のパンケーキ(後)」への応援コメント

  • 腹筋運動で腹が減ったであるよ!

  • ふわふわパンケーキって切りにくいですよね


  • 編集済

    見た目美少女ポンコツ娘に同じくポンコツ友達ができた(笑)
    この展開はすごく嬉しいです(´▽`)

    作者からの返信

    作者の予想を上回るインフェリス人気!
    推して頂ければ幸いです

  • ケーキ名長くない?そーでもないぜの「ハァ?俺のクラッシュナッツ〜〜」は噛まずに言えない。今時のケーキはみんなこう?

  • 新たな趣味の扉を拓かれた!

    いいわぁ。ほっこりしました(笑)

    作者からの返信

    飯テロ小説でも…人をほっこりさせる事はできる!

  • 噛ませ犬かと思いきや、ソーデモナイゼさん流石です
    トンデモナイソーデモナイで弱いと錯覚したクヤシイでもビクンビクン

    作者からの返信

    ヴァルアリスと互角に渡り合えるのは彼女だけ!
    すごいヤツなのです

  • 今話はいつもに増してキレッキレだったような……個人的に神回でした

    竜魔神姫トンデモナイゼと剣魔神姫ソーデモナイゼは、逃げ場の無い美味さの階段をノンストップで駆け上がっていく!

    みたいな、センス爆裂のユーモアが連打されたかと思えば

    互いに反目し、出し抜くことを考えるだけの二人の魔神姫に勝ち目がないのは道理であった!

    という謎に説得力のある深くて良い話が急に展開される!

    耐えられませんでした……(敗北)

    作者からの返信

    構想自体は割と初期からあったものの、新キャラを出すタイミングが早すぎてはいけないと思い温めていました。
    そう、分厚いパンケーキをじっくりと焼き上げるように……!