応援コメント

あぁぁぁぁ!」への応援コメント

  • ひとまず、“お疲れ様でした” と申し上げますw。

    “お話は、まだまだ終わっておらんぞ!” というところで、
    また楽しみにご執筆をお待ちしたく存じます。
    (*´∀`*)

    作者からの返信

    あとがき長くてすみません

    父亡き後の我が家
    どーでもいい長男の話ですが
    読んで頂ければ幸いです

    毎回のコメント頂きまして本当にはげみになりました

    またまた感謝です

  •  この引っ張り方、好きです。
     本当に意外で、クスっとしました。

     お付き合いします。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂いてありがとうございました
    それと一番最初にレビューしてくださって
    めっちゃ嬉しかったです
    これからも飽きるまでお付き合いよろしくお願いいたします(笑)