応援コメント

第21話 サッカー日本代表!」への応援コメント

  • B店長、素敵です。
    笑いの塊のような方ですね。

    作者からの返信

     面白い話を、主に紹介してます。実物は腹の立つことも多いです。

     このまえ、ぼくが帰ろうとしたら、それまで暇そうにしてたのに、急にタバコ吸いに行っちゃって。
     はっと振り返ると、お店にいるのはトシちゃんとクドーちゃん二人。この二人じゃ無理なので、B店長帰ってくるまで待ってたのですが、なんでぼくがあんたのタバコ吸う時間残らにゃならんのじゃ。
     
     たぶん、当人、「やばいこのあとタバコ吸いにいけない」と思って逃亡したと思うのですが、いままで暇そうにしてたじゃーん。

    編集済

  • 編集済

    あはははははは!!笑

    B店長のサッカー話があるんじゃないかなと思ってて、今『待ってました!』と飛び付きました(笑)

    作者からの返信

     とりあえず、B店長の頭の中は、いまもサッカーでいっぱいのようです。ちなみに、サッカー日本代表が帰国してきたニュースは、友達と電話しながらみてて、「あ、ちょっと大変、あたし仕事いかなくちゃ」と切ってきたらしいです。