応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Red Rougeへの応援コメント

    すごく色っぽく、深い大人の短編ですな! こういう短編書けないですから、羨ましいですよ。

    作者からの返信

    読んで下さり、ありがとうございます!
    うおぉ……更に星まで……感激死してしまうではありませんか!!

    セクシィでミステリアスなんて照れますねぇ♡←言ってないし言われてない

    口紅フェチ拗らせて書いた趣味全開の短編ですが、お楽しみいただけたなら嬉しいです!

    編集済
  • Red Rougeへの応援コメント

    女性の本質を見た気がしました。そして自己再生。リスタート。こういう背中がゾクゾクするお話、大好物です!!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    口紅愛が募りすぎて、趣味嗜好を剥き出して書いてしまいました(/ω\*)

    これカテゴリーはホラーだったんじゃ……?と思わなくもありませんが、世の女性にエールを、男性にはヒヤリをほんのりとでも送ることができたら幸いです♡

  • Red Rougeへの応援コメント

    このお話。
    深くて良いですね!

    短編が書けるって、うらやましい~。素晴らしい~。

    作者からの返信

    深み感じていただけました!?(゚∀゚*≡*゚∀゚)
    嬉しい!!

    短編苦手だから、練習中なのです。

    武州さんのホラー短編集、めっちゃ好きで憧れてます♡


  • 編集済

    Red Rougeへの応援コメント

    やだ、素敵……。私も彼女たちのような、強く、美しい女性になりたい。いや、なってやる。うっ、好き……。
    私も真っ赤な口紅に憧れていて、けど付けるとなんか違くて、うっ、わっ、ちょっとやばいです。(なんだかすみません。赤に飲まれて、言葉を失いかけている感じです)

    作者からの返信

    いい女になろうと決めた時から、女性は輝き出すのです!

    彼女達はちょっと気付くのが遅くなってしまったかもだけど、女は幾つになろうと女ですからね♡

    ああっ!紅蛇さんに口紅見繕いたい!!
    リップ大好き魔人なんで、この話始めたら止まらなくなります……。

    (個人的に若い子がレッド使う時は、ティントである程度のベースを作ってレッドを内側からグラデに塗って馴染ませ、グロスオンすると似合わせやすいかと思います!)

  • Red Rougeへの応援コメント

    のっわーーーっ!

    途中、赤い口紅の女性の正体に「……主人公は無事に店から出られるのだろうか?」なんてヒヤヒヤしたけど、これは爽快!!!

    女たちよ、強く生きろ!!!

    作者からの返信

    ホラーに見せかけて……実は逞しい女の物語でしたーー!

    浮気されて相手を憎むより、自分に魅力がないせいだって悩む人も多いと思うけど、そんな女子達に立ち上がれとエールを送りたい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    実はタグでめっちゃネタバレしてます(笑)