応援コメント

『なくてはならないもの』読了しました。」への応援コメント

  • 今晩葉ミチル 様

    忙しい中にもかかわらず読んでいただき、コメントをありがとうございました。

    この話は一話目の詩のみだったのですが、その詩から着想を得て「どんでん返し」に挑んでみました。
    楽しんでいただけたなら、幸いです。

    漫画や映像では表現できない、文字ならではの面白さってあると思います。
    今後もそんな作品を書いていきたいと思います。
    今回はありがとうございました。

    作者からの返信

    流々様
     返信をくださり、ありがとうございます!
     いつ、どんな時に着想を得られるか分かりませんね。自分の書いた作品を発展させる事ができるのは素晴らしいです!
     
     文学の面白さは不滅だと思います。
     漫画や映像では表現できないものを小説に込めるのに成功すると、なんともいえない達成感があると思います。
     人の心に響く作品を意識したいです。

     これからも執筆を頑張ってください!