ホラーー!!!!! 短編集!!!!!!!  どぁあ!!!!

カエデ

マジ体験談系の奴

くっそ怖い体験談!!!! 俺の!!!


すっげぇーー怖くて!! 今もガタガタ震え止まねえから!!!

震えて書いてっからコレ!!!!


墓場でツレと肝試ししてたら、いきなり

バーン!!! って音がして

「やべーーなになに!?!?」

って振り返ったらオバケ居て!!!


やべーオバケじゃん!!って俺が「うわー!!」って言って

彼女が「きゃーー!!」って言って吉田も「おわーー!!」って言ってた!!


んで「やべやべやべやべやべ!!」つって

慌ててスマフォでバシャバシャ写真撮りまくって

そっこー家帰って現像したら!!!!


写真に全部、鬼やべー髪なげぇ女と、血文字で「死ぬ」って書いてあって!!!

「え、これやべーんじゃね??」

つってそっこー寺持って行ったんだけど結局そのまま俺死んだんだよね!!!


いやマジこえーよ!! くそあせった!!!! こわすぎ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホラーー!!!!! 短編集!!!!!!!  どぁあ!!!! カエデ @kaede_mlp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ