第2話 本丸 案内 !

清「ここが馬小屋だよ」


六「うわぁぁ!!すごい!」


鯰「新入りさんじゃないですか!」


今「みかづきがいっていたしんいりはあなたなんですね!よろしくおねがいします!」


六「こちらこそよろしく!馬当番って何するんだ?」


鯰「水やエサをあげたり馬糞を拾ったりするんですよ!」


六「なるほど!馬の目はキラキラしているな」(感心 感心)


安「さぁ!次行こうか!」


清「そうだね 行こ行こ」


六「あっ待って!」



安「ここが畑だよ!」


六「ひろーい!ここで野菜とか作るんだね!」


清「こういう事!」


乱「あっ!おーい新入りさーん!」


清「乱達だよ」


六「今日からこの本丸の一員としてよろしく!」


薬「おっ、新入りか!へぇー・・・噂通り随分可愛らしい刀剣が来たな!」


六「か、可愛い、だと!?」


乱「あっ!照れてる?」


六「いや!!これは暑いだけだよ!」


清 安 乱 ( ツンデレ・・・ )


薬「それにしてもお前さん太刀だろ?太刀にしては随分小さいんだな!」


六「うるさい!!小さくない!こう見えてちゃんと150はありますー!」


薬「俺っちは153あるぜ?」


六「」←


六「あぁぁぁぁ!!!クソォォ!!!」


清「ラブラブしてないで早く次行くよ!」


六「へいへい」



清「ここが稽古場だよ」


六「へーここで稽古を」


燭「おや?新入り君か!初めまして僕は燭台切光忠!よろしく!それで!こっちが大倶利伽羅の伽羅ちゃんだよ」


大「馴れ合うつもりは無い」


六「OK!みっちゃんと!伽羅坊ってことで!」


燭「本当に鶴さんの妹みたいだね!」


大「フンッ」


安「じゃあ次行こうか!」



安「ココがお風呂だよ!」


六「おぉー!!露天風呂か!凄ー!」キラキラ


清「六華は女の子だから誰もいないかチェックしてから入ってね!」


六「ほーい!」


清「最後に洗濯場だよ」



秋「いち兄!洗いました!」


一「じゃあ干さなければいけないね!」


秋「はい!」


安「おーい!一期一振!」


一「おや?アレは・・・」


清「頑張ってるね!」


一「加州殿!大和守殿もそれと・・・」


六「六華国永です!いつも兄がお世話になっております!」


一「いいえ!こちらこそ!これからよろしくお願いします!」ニコッ


六「へっ!? \\\\ 」


一「おや?顔が赤い様ですが熱でもあるのですか?」かおを覗く


六「い、いえ・・・熱なんて・・・ない、です・・・」


一「体調が悪くなったらすぐに誰かに言わなきゃダメですよ?」


六「は、はい \\\\」


一「フフっ!これからもよろしくお願いします!」ポンポン


六 (ジュワー//////)


安「ねぇ清光・・・六華の顔が大変なことになってるよ・・・」ボソッ


清「落ちたのかもね・・・」ボソッ


____________________


出ました!作者の得意技!


急に恋愛要素ぶち込む!


頑張ってくっつけさせたいと思います!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る