カントリーロード オリジナル日本語Ver

山中八雲

カントリーロード

カントリーロード 君と手を

初めて 繋いだ

この場所は 変わらないな

僕らの カントリーロード


何もない 小さな街

出て行こうと 決めていた


大きな夢 胸いっぱいに

明日を照らす 君が光


カントリーロード 君と手を

初めて 繋いだ

この場所は 変わらないな

僕らの カントリーロード


東京の空 そびえ立つ

高層ビル 途切れぬ人波


忘れてた 本当の自分

思い出そう あの街で


カントリーロード 君と手を

初めて 繋いだ

この場所は 変わらないな

僕らの カントリーロード


君の前じゃ素直になれなくて

強がる僕を笑わないで


まぶたを閉じた先で君が笑っている

変わらない 笑顔で


カントリーロード 僕らは

あの日のように 会えるかな


僕は 変わってしまったね

なぜだろう カントリーロード


カントリーロード 僕らは

8月の 夢の中


君は 変わらないな

ありがとう カントリーロード


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カントリーロード オリジナル日本語Ver 山中八雲 @Yakumo-Yamanaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ