応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 記憶か未練消してあげたのかな?優しい

  • 面白くて一気読みしちゃったけど続きはもうないんかなぁ

  • 第186話 苦笑いへの応援コメント

    見せ物として振るう事は出来ないけど、敵となる対象物が居ると必殺技がは出せる恩恵だったのですね。

  • 第185話 やられるリュウカへの応援コメント

    シャルロットもそれなりにリュウカの斬撃を見てきたから威力には指摘できていますよね。
    もしかしてリュウカの恩恵って戦う相手がいないと発動出来ないとか。

  • 信頼のおけていたウィルに勧められてエターナルブレードを手にして筋力アップと共に周りからも蔑まれることも無くなり最終的には片手で振り回せる様になるとは。
    ルクスと出会ったからエターナルブレードを手放せたんでしょう、リュウカはエターナルブレードを無茶苦茶な扱いにしていたけど今まで以上に使い熟す様になるのかなぁ。

  • 久しぶりに対面したエターナルブレードにマキさんは昔を思い出したかの様な立ち振る舞い、しかも何気に片手で演武皆んな驚きますよね。

  • 第181話 一番最初の依頼への応援コメント

    マキさんも知らない技ってエターナルブレードは持つ人によって出せる技が違うのかなぁ。

  • 前のエターナルブレードの持ち主だったんですかマキさんって、見かけに寄らず凄い力があったんでしょうか。

  • 第179話 素直じゃない2人への応援コメント

    マキさんとリュウカvsクルスでは結果は分かっていてもリュウカ(拓馬)の計らいで半分は遊んでいたんでしょうね。
    まぁ本当に雫とリュウカ(拓馬)会話からして素直じゃないですね。

  • 第178話 男という生き物への応援コメント

    リュウカが男心の事を説明してみんな納得したところへのルクス君、何気にやんちゃしてくれてますね。
    マキさん(仰け反る程度)とリュウカ(避けられてからの2回目のアタックで膝から崩れる程)では体当たりも大分違っていてしかも遊びなのでルクス君笑ってやっているとか、それにまんまと嵌ったリュウカ(拓馬)はルクスの思いもままに動かされて。
    最初のマキさんの説明でこの中で男はリュウカさんだけとルクス君は認識しての遊びを始めたのでしょうか。

  • 火龍(クルス)の生い立ちにグッとくるいい話でした。

  • 第174話 マキラニアの過去への応援コメント

    マキさんの生い立ちも中々に凄いですが、似た境遇だったからこそ雫は共感していたのですしょうか。

    誤字報告
    1.最初の方で「私はそのことを知りませんでい(し)た。」
    脱字報告
    2.1の少し後の方で「この家に入ったこと自体も後悔している(の)可能性だってある。」( )の文字が余計かな
    3.中間位の所「ウィルさん(は)ある情報を拾ってきたという」文字が抜けているかと

    感想よりも報告が多くてすみません。

    作者からの返信

    わお……誤字脱字祭りですね……
    これじゃあ報告の方が多くなっても仕方ありません。

    むしろ毎回こうして報告してくださり、なおかつ感想もつけて貰えることに感謝しかありませんよ。

    いつもありがとうございます!
    早急に直してきます!


  • 編集済

    またキャラが増えましたね、この火竜はの行方はどうなっちゃうのかなぁ。

    誤字報告かなぁ
    最後の方で「頭の上に乗るなんてことには(は)ならないわ」一文字多いかと思います。確認をお願いします。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    確かに誤字っていましたので、直しておきました!

    火竜の行方は……乞うご期待!ということで!

    ありがとうございました。

  • 第159話 契約への応援コメント

    誤字報告
    最初所で「思った(の)ところはある。」( )の文字が余計かと思います。

    作者からの返信

    本当ですね
    ありがとうございます

    直しておきました!

  • 本当の事を悟ったリュウカ、死な(ね)ない恩恵を生かしてシャルロットを守り抜けて欲しいですね。

  • 武器を持たないリュウカさんて脆く弱いのですね。
    どうなってしまうのか不安を抱きながら次話を期待してます。

  • 第149話 大切だからこそへの応援コメント

    更新お疲れ様さまです。
    とうとう拓馬と雫は話しが最後まで出来ずにお別れに?
    イケメン神さま、ご慈悲を・・・、ですかね。

  • よく臭いを我慢してたね。しかも慣れ(鼻の麻痺)って時には便利ですよね。
    もう一息なので栗生拓馬負けるなです!

    雫と会話してからは完全に一人称が「俺」で拓馬バージョンになってるね。
    素に戻った状態なのでまた違った意味でいいですよ。

  • 更新、お疲れ様です。
    サキュバスにとっての天敵相手でもある為、ある意味に加担したのですね。
    流石にリュウカも異臭には耐えられない(?)、だけど殲滅させるには異臭との我慢比べかなぁ。

    中間より少し後ろの方で『女性のとって大事な清潔感』は『女性にとって〜』の方が良い様に思います。確認をお願いします。

    作者からの返信

    リュウカの鼻がもつことを祈りましょう。
    吐くのだけは回避していただかないと……!

    誤字報告ありがとうございます。
    直しておきました!

  • 更新お疲れ様です。
    駄目サキュバスは海底神殿の襲撃を教えてに来たのですね。ある意味とてもいいサキュバスなのかな、反逆行為がバレなければですが・・・。
    最初の方で『「要件なんだ。悪いが〜』の所『「要件はなんだ。』かと思います。確認をお願いします。

    作者からの返信

    彼女も彼女で謎ですねぇ
    敵なのか味方なのか……

    誤字報告ありがとうございます!
    さっそく直しておきました。

  • 第145話 告白への応援コメント

    何でこんないい所サキュバスが出てくるの?邪魔はやめて〜。

  • エターナルブレード使ってたのは実はキャサリンじゃないだろうな?^^

  • また最後に雫が意味深な発言をしましたね。リュウカかはちゃんと雫と向かい会えて欲しいです。

  • 第138話 気まずい2人への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    姿が変わっていてもやはり雫の方は気が付いていたのですね。
    だけどもリュウカ(栗生拓馬)は話ししていれば直ぐにでもボロを出してしまいそうで黙っていた。何とも虚しい状況ですやるせないです。

  • 第136話 再会への応援コメント

    やはり雫だったんですね。だけど疑問が2つ、何故この世界にいるのか、以前シャルロットにシズクの話しをしていたけど「桐沢」雫と名乗ったから今は気がつかない、又は思い出せない?のか。この後の展開が楽しみです。

  • 第136話 再会への応援コメント

    探し人は目の前にいるよ雫ちゃん!凸が凹になってるけど!

  • 第135話 どす黒い感情への応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    顔だけの判断でまだ不確定のようですが桐沢雫らしき人物に遭遇し、しかも襲われるすんでの状況下なのに、リュウカさんを怒らせるととても怖いですね。
    後半の方で『そしになによりも後ろの子の前で』は『そして』でしょうか。検討をお願いします。

    作者からの返信

    怖いですねぇ
    でも、それぐらいリュウカにとっては無視できない顔なんでしょう。

    毎回毎回誤字報告していただいて…情けないかぎりです。
    しっかり見直してるつもりなんですけどねぇ……なくなりませんね。ごめんなさい。
    指摘いただいた箇所は直しておきました。
    ありがとうございます。
    いつも助かってます。

  • 更新お疲れ様です。
    リュウカさん達、いつになったら朝食(そろそろお昼?)にありつけるのでしょうか。
    文字の誤字と思われる場所があったので報告です。
    後半の所で『銃で撃ても頭に打たなければ』は『撃てっも頭に当たらなければ』ではないでしょうか。検討をお願いします。

    作者からの返信

    そうですねぇ
    リュウカ達が食にありつけるのは……いつかなぁ(笑)
    気長に待っていてあげてください。

    誤字報告ありがとうございます。
    さっそく直しておきました。

  • 第132話 仲良くしましょうへの応援コメント

    更新お疲れ様です。クオリアさんにもらったエナドリで市場まで辿り着けたのはいいけど本来の目的(朝食)を忘れているのかな?リュウカさ〜ん!

  • 文字の抜けと思われる場所があったので報告です。
    最初の方で『もといた世界の地球おいてそんなことが』の部分『地球において』ではないでしょうか。検討お願いします。

    作者からの返信

    その通りですね……。
    直しておきます。
    ご報告ありがとうございました!