応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 22への応援コメント

    どう反撃に出るのか、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    これまでのコメントに纏めて返信させて頂きます。
    拙作ですがここまで読んでいただき本当にありがとうございます!
    最近、というかここ数ヶ月とても忙しくてなかなか更新できずにいました。
    ここから空いた時間を利用して構想を練ったり、話を更新していくつもりなのでこれからもよろしくお願いします!

  • 19への応援コメント

    お姉さんとの会話がほっこりしました!

  • 8への応援コメント

    敵対しなくて良かった。でも……歪で油断できない!

  • 7への応援コメント

    元友人って、もう過去形に!
    そして、現同業者とは!? 謎すぎて先が気になりますょぉー。

  • 6への応援コメント

    なんと、純粋な友人だったと思っていたフレイが!?
    早くも衝撃的でした!

  • 3への応援コメント

    明るい団欒のあと、自宅に入る……いったい何があるのかと緊張します!

  • 2への応援コメント

    迅火の友人、3名、それぞれ個性があって良いですねー!

    罪の意識を持ちながら、これからどんな展開になっていくのかとても楽しみです!

  • 1への応援コメント

    大罪人と、それを知らない友人たち。

    全てが明らかになったときどうなるのでしょう……そう考えるとドキドキします!

  • プロローグへの応援コメント

    イザナギ、イザナミのお話、大好物ですー!

    冒頭の引きもいいですね、ぐっと心を奪われました!

    いつかわたしも国造りの神話の時代を題材にした物語を書いてみたいですー。^-^

  • 13への応援コメント

    何事!*

    作者からの返信

    ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!
    感謝が尽きません。
    明日からも、「小説家になろう」の方に追いつくまで毎日更新しますので、もしよければこれからもよろしくお願いします!

  • 12への応援コメント

    ラーメンすごくおいしそうっ♪*ヽ(*´ェ`*)ノ

    作者からの返信

    ここはハーレムっぽさ【とは言っても1人ですが)を出してみました。
    2人のやりとりを描くのはこちらとしても楽しかったです。

  • 11への応援コメント

    まじかっ!!* そこにあったか・・!爆笑((*´∀`*))

    作者からの返信

    楽しんでいただけてよかったです。
    割とありそうなオチなので、つまらないかもと思っていましたが安心しました。

  • 10への応援コメント

    時折聞こえる* 迅火の心の声が面白いです・・*v 読書している人・・かっ* たしかにっ!*

    作者からの返信

    この辺りは、話の中でも割と平和な方です。
    少し読み辛い表現等あるかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです!

  • 9への応援コメント

    まさか また何か・・*><

    作者からの返信

    ここから賢人回になってきます。
    少しだるいかもですが、読んでいただけると嬉しいです!

  • 8への応援コメント

    国際協会の存在* 興味深いです* 歪んでも* 素晴らしい協力です。

    作者からの返信

    ここで一気にフレイとの関係が変わるので、これからの話でガツガツ動かしていきます。
    ただここから10話ほどは賢斗と新キャラがメインになってきます。

  • 7への応援コメント

    ええ~~!!*

    作者からの返信

    ここの数話では、新しい情報がたくさん出てくるのでそれらをどう上手く伝えるかが難しかったですね。
    あとは、気持ちを先行させて描いたので設定や感情に矛盾がないかが心配でした。

  • 6への応援コメント

    フレイに何か・・*><

    作者からの返信

    フレイの謎は次話の7やその次の8を読んでいただけると明らかになります。
    ただ全てではないので、残りの謎は少しずつ明かしていきます。

  • 5への応援コメント

    過去の描写が印象的です・・* 幼い頃の記憶。 恐ろしさ。

    作者からの返信

    ここも描写が難しかったところのひとつです。
    幼いころに見たものを、どうやって鮮明に表現するのか、というのが悩みどころでした。
    使う言葉が限られたので、その中で情景が伝わったのなら嬉しいです!

  • 4への応援コメント

    楽しいお姉さん*v 迅火の気持ち・・* 切なく伝わります。

    作者からの返信

    姉も割と終盤のキーポイントとなっていきます。
    姉の性格が迅火へどう影響を及ぼすのか、それを描いていくつもりです。

  • 3への応援コメント

    ドキドキします・・*

    作者からの返信

    ここのショッピングのシーンは、少し描くのが難しかったのですが上手く描けているでしょうか?
    単調にならないようにアロハシャツのシーンを入れたり悩むシーンを入れたりと、いろいろと工夫してみました。

  • 2への応援コメント

    迅火を取り巻く面々の 楽しい会話が素敵です* そして彼の想い・・*

    作者からの返信

    1話ごとにコメントしてくださってありがとうございます!
    これからいくつもの波乱が待ち受けています。
    ここで友人たちがどのような動きをするのかに注目してください!

  • 1への応援コメント

    大きな過去と・・* 友人のいる今*

    作者からの返信

    この小説の鍵は迅火の友人でもあるので、そこを読んでいただけると嬉しいです!

  • プロローグへの応援コメント

    かっこいい冒頭に* 惹き付けられます!*

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    プロローグの話は36話あたりで回収するので、しばらくお待ちください!