応援コメント

お休みを取るぜ+最近の出来事。」への応援コメント

  • ピクミン、なつかしいですねー!
    いまもアプリで活躍中ですか。歌のCD持ってましたわ笑

    作者からの返信

     二十周年らしいですよ。ピクミン。それは確かに懐かしくもなる。

     歌流行りましたよね! CDは持ってなかったので、テレビのCMを一生懸命見て覚えてました(笑)

  • ピクミン・ブルームでしたっけ?(*´▽`*)
    それはダウンロードしていませんが、歩いてポイントがたまる系のアプリをいくつか入れて、ちょっとでも歩こうと頑張っています(笑)
    事務仕事していると、ほんと動かなくなります……(><)

    作者からの返信

     それです! ピクミン・ブルーム!

     歩くのは好きなので苦じゃないんですが、私も動き回る仕事ではないので、意識して歩いてみると中々疲れますねえ。