応援コメント

迷ったら、行け!!」への応援コメント

  • わーい! 木元さんお久しぶりですー! 戻ってきて頂けて嬉しいです!!

    ほうほう、二月末が締め切りなのですね……。年末年始を考えるとそこまで余裕がないスケジュールですな。私も五月の公募を目標にしているので、一緒に頑張りましょう! 

    大丈夫、間に合いますよ。私はネタすら出来てませんけど、間に合うと信じています!

    作者からの返信

     風嵐さんもお久し振りでーす! Twitterの方は大丈夫ですか? 皆さんもお元気そうで、本当に嬉しいです!

     そう、年末年始を挟むので、忙しいんですよねえ……。いつも通りプロットを用意した上で書き始めているので、腕が落ちていなければ、間に合う、筈……。

     風嵐さんはタフですね(笑)。エッセイでも元気を貰ってます。

     お互い頑張りましょう! いざ、今回こそ書籍化! やるっきゃ、ないッ!!

  • 無理はなさらないでくださいね~(><)
    公募に出されるということは、公募にもよりますが、出されている間は非公開にされるんでしょうか?(*´▽`*)
    余計なお世話かもしれませんが、WEB掲載していてOKかどうか、募集要項のチェックはしておいたほうがいいと思います~(*´▽`*)

    作者からの返信

     ありがとうございますー。今日は寝るともう決めてます(笑)

     送ろうとしてる賞の募集要項がですね、「二重投稿」・「過去に落選したものをそのまま投稿」「過去に落選したものの改稿」・「別の賞で落選したものの改稿」・「既にデビュー済みの方の作品」以外は受け付けておりますので、大丈夫です。

     「ネットで公開している作品は、応募期間中は非公開にしてね」とも書かれていませんので、送った後も公開状態にしておきます。親切にありがとうございます。念の為募集要項を確認しに行きました(笑)

     また、長編の方を早速閲覧して下さり、ありがとうございました。久々に小説を投稿したので、反応の速さにびっくりしてます(笑)