応援コメント

これでも色々と考えています。」への応援コメント

  • カクヨムコンは何かと忙しい年末にかぶってますから、ほんとハードですよね……(><)
    今年も参加予定ですが、いつも終わると産卵が終わった鮭みたいにぼろぼろになってます……(;´∀`)

    作者からの返信

     そうなんですよ。いざ客観的に見てみれば、超ハード。正直今やれって言われたら、出来る自信がありません。私はボロ雑巾みたいになります。

     今回も参加予定ですか! 私の中で綾束さんは、よくカクヨム内のコンテストに参加されている印象があるので、とてもパワフルな人に映ります。

     お互い無理の無いペースで、受賞目指して頑張りましょう!