応援コメント

友達の作り方ってどうだっけ。」への応援コメント

  • 弟さん、ボロクソだw
    これから変わってくんですよ、きっと。

    作者からの返信

     実際は、女の子が相手だと下ネタが使えないから困るっていう話の後に、「男子同士の会話で、下ネタで盛り上がれない男子は男子じゃないと個人的に思っている」と付け足されたんですよ。それはこちらとしても、吐き捨てますね。知らんわそんなん。
     
     大学の方は学内での実習が始まったので、何とかやってるみたいです。聞いてて鈍臭い感じですが。

  • 今の若い方はSNSがあって、昔とはまた違った悩みがあるのかなぁと思います(><)

    作者からの返信

     それは確かにあると思います。
     うちの末弟はSNSを余り使わないので、例外的かもしれないんですけれど。
     そもそも頻繁にSNSを使う程、連絡を取り合う相手がいないのか……?