応援コメント

一ヵ月振りぐらいでしょうか。」への応援コメント

  • 階段から落ちる時ってドラマみたいな劇的な落ち方じゃなくて、意外と木元さんみたいに直立でお尻を打ちながらシュールに落ちるっていうのが多いんですよねw危ないお話ですが、ちょっと笑ってしまいましたw

    作者からの返信

     そうなんですよねえ。あんな派手に落ちるって、駆け下りてる時ぐらいしか起きないのでは。

     寝起きで階段踏み外したのは二回目なので、気を付けます。

  • わわっ、階段を踏み外すのは怖いですね……(><)
    まだ低めのところでよかったです(><)

    作者からの返信

     怖いですねえ。落ちた直後は痛みに気が向いているので、後から思い出して怖くなると言いますか。気を付けます……。