応援コメント

職場で台パンしてきた話。」への応援コメント

  • 居ますよねぇ、そういう人達。私の職場も似たようなものです。海外から帰ってきた人が体調悪いからって保健所に何の連絡もせずに普通に受診してたり。マスクもせずに。

    職種は違いますが、お互い困った人達を相手にしなきゃいけないようですねwストレスたまりますが、適度に発散して乗り切りましょう!

    作者からの返信

     いますねえ。ホントにビックリ。今日のニュースで大阪も、東京ぐらいに外出の自粛を求めたと流れていましたが……。どうなるのかな。

     今日は家で仕事だったんですけれど、明日はまた出勤なんですよねえー。溜め込み過ぎないよう、頑張ります!

  • いらっしゃるんですか……。遊びに行かれる方々……(><)
    我が家は月に1回か2回くらい友人達が来て遊んでいたのですが、コロナが流行ってからは全部延期してます……。

    作者からの返信

     いらっしゃるんですよ。緊張感の無い人の数は、テレビで報じられてるよりもっといるのが実情だと思います。もうフッツ―に遊びに行こうとしてますから。

     私も仕事以外では、基本的に外出しないようにしてますね。怖いですし。