応援コメント

短評届きました!」への応援コメント

  • おお、参考になりますねー。
    私もたぶん作品のウリの箇所は名前の展開のところかなぁと思いますよ。
    しかし嬉しいですねぇ、こうやって短くても講評もらえると。

    作者からの返信

     なりますねえ。自分の強みが分かるのも自信に繋がっていいですけれど、落ちた理由が分かるのは、本当に大きいと思いました。

     やっぱり名前の所ですかね。自分が書いたものを客観的に見るのは、やっぱり難しいです。

     講評貰えたの初めてだったので、嬉しかったですね!

  • 短評、届いたのですね!(*´▽`*)
    確かに、編集者さんの講評は、参考になりますよね……!

    作者からの返信

     届きました! こうしたものは初めて貰ったので、嬉しかったです。めちゃくちゃ参考になりますし。

     これを踏まえて第二回も参加出来れば、嬉しいなーと思ってます。