応援コメント

アルファベットと格闘してます。」への応援コメント

  • 忙しくても木元節全開で、安心しました。
    うちも忙しくて、書く方がつまってしまって……

    年度替わりに、新元号に、十連休でしたしね。
    関係有るか分かりませんが。

    夏には英語ペラペラになった新生木元さんを楽しみにしております。

    作者からの返信

     いんやーこの頃全く書けなくて。イライラしてもしょうがないので、そういう時期なんだなーと考えるようにしてます。年号の方は、気付けば変わってたって感じですかね。

     英語はそこまで高レベルな内容やってませんよ!

  • >関心のある事の為なら、嫌な事もこなせる
    こういう前向きさ、素敵ですね!(*´▽`*)

    大変なことがあった時、「小説のネタになるんじゃないかな?」と思って、乗り切ろうとする自分がおります(笑)

    作者からの返信

     ポジティブらしいんですよ。暗いのではと自分では思ってるんですけれども。が、素敵と言って頂けるのなら、それは浮かれておいて損は無いですねヒャッハー!

     何事も、「ネタになるのでは?」と考えるのは、本当に大事ですね。ちょっと仕事がバタつくとすーぐ慌てて忘れてしまいますが。ままならないものですねえ。

     コメント、ありがとうございます!