応援コメント

明日から執筆再開出来そうです。」への応援コメント

  • わあ、すごい名前に変わってる!! さすがです。私はご覧の通りまだ普段の名前で…だんだん改名の勇気がなくなってきました。

    作者からの返信

     流石ですか。ありがとうございます。
     勇気が要るんですよこれがまた。地味ぃに。
     オレンジさんは「市長の恋」でファンがついているかもしれませんし、そのままでも大丈夫だと思いますよ。というか、この改名作戦が単に、奇抜過ぎるだけですから。

  • また凄い名前になるのかなぁ……

    作者からの返信

     名前は……。一応、夜中に思い付いたものを一つ、メモはしてるんですね。「夜中に思い付いたもの」ですから、ホントに当てにならないんですけれど。今メモを確認してみましたが、面白いのか甚だ疑問です。いつもの事と言えば、いつもの事ですが。

     でも身内に、「こんな名前のユーザー見たら笑う?」と見せてみますと、「驚きながら笑うかなぁ」と返ってきましたので、ウケる人にはウケる、筈……。何故こんな下らない事を、私は一生懸命悩んでいるのか。

     日付が変わったら、変わってると思いますよ。名前。面白いのかは分かりませんけれど。