応援コメント

12月まであと何日?」への応援コメント

  • 早いなあ、すぐに12月。自分はスロースターターと決めたけど中旬までにはなんとかしなきゃ。
    コーヒーは自分もブラック無糖派です(時々羅漢果を少々)
    行き着くとドリップコーヒーのパックを買ったり豆をゴリゴリと挽いたりするのですよ。
    独身時代は豆を買ってたなあ。

    作者からの返信

     父が豆を挽いて飲んでますね。朝からゴリゴリと、かなり大きな音がして驚いたものですが。父の影響で幼い頃からコーヒーを飲んでいまして、コーヒーとはブラック無糖で飲むものだと、また勝手なイメージがついてます。

     達見さんも参加されるんですね、カクヨムコン。お互い頑張りましょう!

  • 土曜日にはもう12月⁉Σ( ゚Д゚)
    と、焦ってしまいますね(><)

    クリスマスは……子ども達に、サンタさんに何をお願いするのか、そろそろリサーチしなければなりません(*´▽`*)

    作者からの返信

     そうですよ土曜には十二月! ぼんやりしていられません!

     お子さんサンタさん信じてるんですね。可愛らしいなあ。私はどうしてかサンタさんを信じていない子供だったので、そういうお話を聞くと羨ましいです。

  • いよいよカクヨムコンが近づいてきましたね。木元さんが一体どんなペンネームを繰り出してくるのか、大変楽しみです。もちろん作品も。

    作者からの返信

     近付いて来ましたね、カクヨムコン! 頑張ります! ペンネームの方はコメントを頂いてから思い出し、実はそこから閃いたものをメモしております……。

     矢張り深夜に思い付いたので、面白いのかは全く当てにならないんですけどね。スベッたらどうしようと、今からビビってます。

  • そうですね、もう十二月ですよ、一年早い(;´д`)
    きもい、とは言われないと思いますがw あれですか?ワイヤレスの?

    作者からの返信

     来るのが早いですねえ。十二月。今年は振り返ってみると、長かったかなという印象ですが。
     イヤホンの方は昔からある、コードが絡まると面倒な方にしようかなーと思ってます。あんまりいいものを買うと、気を遣われそうですしね。

     レビュー、ありがとうございます!

    編集済