ぐっと心を鬼にします。


 どうもこんにちは。鼻の穴と耳の穴にお箸を突っ込んで踊ろうです。


 あの後消しました。好きなクリエイターさんが作ってるって言ってた、ゲームアプリ。めっちゃ好きだったんですけどね。その、ヨコオタロウさんの最新作で、もしスマホに替えたらやってみたいなあって、思ってたんですけれど。かんこれってゲームだけ残しました。あれはもう長い事お世話になってますし、あれを消すのだけは耐えられないので。来月でプレイ歴三年目になるんです。もうそれぐらい好きで。でも、最優先にしたいのは小説ですから、「これだけは!」ってものだけ残して。あぁあやりたかったなあ。でも時間無い! 全てを懸けても届くか分からないのが夢なんだから、削ぎ落せるものは削ぎ落さないと。そりゃゲームも楽しいです。超楽しいですけれど、楽しいだけじゃ生きてる意味なんて、きっと無い。アプリ取ったままにしてると、また遊んじゃうしなあ。律する力を持ち合わせていないなら、根から断ち、そもそも接点を作らない事しか術は無い!


 ちゃんと切り替えが出来るならいいんですけれど、何せヨコオタロウさんですからね……。かっぱえびせんのように、やめられない止まらないになってしまう。現になっちゃいましたしね。昨日。このコンテスト期間中にそれはマズい。電撃も一応ですが考えてますし、やっぱり、この時期に遊んでしまうのは駄目でしょう。しゃんとしなきゃ。電撃に参加しないとしても、3OEをドブコン期間内に完結させたいという思いもあります。現実的に考えると、やっぱり遊んでる時間は無いな。うおーん! 艦これだってゲーム断ち宣言してから放置状態なのに、これ以上の時間がどこにあると言うの!? あー頑張らないと。


 「いつかヨコオタロウさんみたいなカッコいいストーリーを、私も書くんだ!」の気持ちで、頑張ります。っていう宣言だけです。今回。これ前回分書き終わって、二時間後ぐらいに書いてます。もう消しましたよアプリ。予約投稿ですね。今日の夜こそ、作業出来ればいいんですけれど。どうでしょ。バタバタしそう。



 では今回は、この辺で!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る