今度は寝落ちですって。


 帰宅したら寝ちゃってました。マイガッ! そんな感じに今日の文字数は3OEで、520文字でした。まあそんな日もあるでしょう。こんばんは。鼻の穴と耳の穴にお箸を突っ込んで踊ろうです。見る度に笑っちゃいますね。このペンネーム。合計文字数は今日で、102201文字です。


 大好きなクリエイターさんの新作が遊べないなんて、ゲーマーとしては死ねと言われているようなもの。好きな作家さんの新刊が出た! って本屋に向かえば、「時間の無いキサマには無理です」と本屋の店員から直々に、追い返されるようなもの。ソシャゲじゃなくてPS4か任天堂で出してくれさえすれば、即購入代金という形で利益を出してあげる事が出来るのに、ソシャゲって課金制だから、そうは簡単に払えない。ていうか形として残らないソシャゲって、サービス終了したら二度と遊べなくなるじゃないですか。当たり前ですけれど。それがもう寂しくて寂しくて。PS4でまた、新作出してくれないかなあ。おヒマでしたら『NieR:Automataニーアオートマタ』って、検索してみて下さい。最高にダークでクールな世界が待っています。第四回のカクヨムコンに使う予定の小説、これの影響モロに受けてます。コンテストが一段落したら、また遊ぼ。


 軽く寝ちゃったんで読み回りしたら、今日はこの後も作業しようと思ってます。時間がかかるアクションシーンのど真ん中に入ってまして、中々進めないんですけれど、ここを越えれば楽しみにしている伏線回収の場面に入れるので、それを励みに。やっぱり回収する時が楽しいですよね。伏線って。まあ全てを回収する訳では無いのですが……。まあまあ。『鬼討』も読んで下さってる方からは、かなり深読みされていて、バレてないかちょっと心配です。わざと何かあるのだろうなと匂わせて引っ張っている部分もあるのですが、読まれたくない部分は上手く隠せてる……筈。この後も頑張るぞい。



 では今回は、この辺で!



 ――っとそうそう! 今日のランキングは、533作品中80位でした! ありがとうごさいます!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る