さくらリング

@shisumi

第1話

月曜日の午前の鈴原スクールでは、試験問題を抱いている生徒、楽しい生徒、幸せな生徒、私のようないくつかの質問に答えてくれたので、桜ナーゴ

サクラは泣いています:なぜ、彼らは驚きテストをしているのですか?私は何も理解しなかったので、これに非常に驚いて、その後私は彼女の友人を抱きしめました。

花:これはとても簡単だったHahahaさくら

さくら:ハンナは私から隠れて、脂っこいとは思わない

ハンナ・テンデント:ああ、あなたがテストをラスプティンに戻すときには、あなたは一生懸命働かなければなりません。

さくらは言った:ああ、あなたは正しい

それから彼女は叫びました。私は勉強したくないとは思わないし、ハンナの首につながっています。ハンナを勉強するのを助けてください。

ハンナは私を驚かせました:私は再び学校に戻っていくことを意味します

サクラ・ペトリーエ:してください。ハナ、ハナナに願います。

ハンナは一歩踏み込んだ。「なぜあなたは選択肢がないの?」

さくらは彼女から離れた

幸せに桜:あなたが本当に親友であるハンナありがとう

ハンナは微笑んだ:はい私はそれを知っている

その後、彼らはクラスに戻りました

その他

Atchusi:リン、テストはどう思いますか?

レン:.......

アホシ:レンヌレンヌ

Rin:何

Atchusi:私はあなたにテストの考え方を尋ねた

Reinはこの特定の女の子に続く:はいそれは簡単だった

Acey:あなたはどのように見えますか?

ルネルックスを見せつける淳

Acey:Uh Sakra、彼女は騒々しい活発な女の子です

それから彼は悲惨に微笑んだ

Acey:母、あなたはそれが好きですか?

RennはSakuraを離れ、彼のラインに向かって歩き始めました.Acei-Kahnは何のナンセンスを言っていますか?

そして、彼は彼に従います:ハハ、彼はあなたに

レンはAchusiに向かった

Rehnは脅しています:もしあなたがこの大きな口を他の言葉で口にしたら、私はあなたを笑わせます

Aceyは状況を落ち着かせる:まあまあ大丈夫

レンは彼の道を完了するために回った

篤:あなたの好きなタイプは大声でいい女の子です

レンは半分目でアチューズを見た

レンは怒っている:Achusi

Achussy恐ろしい:申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません私は私の口を閉じた

彼は手を彼の口にかける

そして、彼らは教室への道を終えました

サスラに戻る

サクラとハナが列に入った

彼らは子供のころから友人の席に行った

さくら:こんにちは。

Yousui:こんにちはさくら

花:A-a-a

その後、叫ぶ:Ahlu Yousui

ヨナス:ハンナ、心配しないで、私は聴力がない

ハンナは恥ずかしい:ごめんなさい

サクラはハンナにささやく:あなたの残りの人たちは、あなたが彼のためにあなたの賞賛を見つけるような緊張で行動している

同じ囁きのハンナ:私は彼について何が好きでしたか?

さくら:ユースイを除くみんなには明らかです

ハンナは緊張してゆうゆうと話します。あなたの試験はどうでしたか?

Yousui:悪くない

さくらは一言:私はここで一番愚かな女の子を感じる

ハンナとユソイは彼女に笑った

その後、教授が入り、すべての生徒が座席に戻った

Baldress氏はHannahとYoussuiの隣にSakuraを連れて行って、彼女は窓に座っていた

私は窓から空を見た

さくらそのもの:今日の奇妙な雰囲気は、私は雲が彼らが速すぎてこの奇妙な

そして、さくらは鈍い雰囲気から沈んだ

さくらはいびきをかいた

教授は授業が絵にあったと書き込み声が怒っVastdarをgrunting聞いて、周りを見回したと彼は桜のいびき流出に向かった書き込み

教授:ミス

さくら:.... ZZZZZZZZZZ

教授:ミス

さくらは反応しなかった

先生は叫んだ:Sakurahaa

さくらはいじめられ、彼女は恐怖を感じた:なぜあなたは怒っている教授ですか?

教授:私はテストで答えることができなかったこれのたびに行のTanamin

さくら:どうしたらいいですか?日本文学教授が私を眠らせます

忍耐強く:明日、私に5倍の義務を書いてください

さくらピクセル:これは何?

その後、ベルがクォータの終了を発表した

さくら:ハンナ、何か買うよ

花:うーん。

さくら:Yousuiは何か飲みに行くだろうか?

Yousui:行くと私はあなたをヒットします

さくら:さて

サクラとハンナは自動販売機に行きました

さくら:なぜ教授は私には残酷なのですか?

ハナ:どのようなサクラは、彼のシェアで眠っていると大声では怒ってすべての権利を持っている

さくら:そうですね。

ハンナは到着し、さくらは壁に基づいていた間、サクラドリンクの自動販売機とハンナは、出力飲料の一つであったと、対応する驚きの扉を探していました

さくらが尋ねる:なぜ私たちはこの部屋に入っていないのですか?

ハンナ:この場所についての学校で起こっているという噂は長い時間前にありますがチェイスという名前の戦闘機だった、と彼は非常に強力な剣を持っており、この剣は、暗黒卿にこの世界で最も強力な悪を解放したい邪悪な人がいる、と闇の自由なマスターから彼が闇の力を習得与えます驚くばかりでなく、その剣は暗闇の主人を殺すことができます

チェイスは、それが森の木々のボトルツリーをドロップするように剣を知らなかったと邪悪が彼に暗闇のマスターを取り、暗闇のマスターは人間Ankarzonをしようと自由が、適切なタイミングで見たら、それは刑務所に彼を殺すのに十分な力を持っていないようにチェイス剣と再投獄ダークロードを取り戻しました暗い主が地面に剣を植えたチェースと彼のマントラを入れて、それは剣が死ぬと年が経過し、誰もが剣や刀によって植えられた土地の近くに取得しようとしませんが、学校の最古の監督が一目見ただけで、会社から土地を購入し、会社が土地を売却することを拒否したが、彼は彼が構築するだろうと彼らに言っ触れます学校と私の剣と私のための部屋を建てるLQと、それはいずれかが入力したり、剣に近づくことができないだろうが、それは会社を受け入れ、土地を売却し、この学校が建設されました

さくら:うわー、それは最高です

Yousui:そうは思わない

花:Yousei

Yousui:私はあなたが部屋に入るとサクラさんの剣を見ることを考えている知っている

さくら:いいアイデアはありますが、私の人生は貴重なので、心配しないでください

Yousui:いいですね。

さくらが微笑んだ

Yousui:レッスンを始めましょう

ハナ:さあ、どうぞ

ヨスイがリードし、ハンナが彼を見た

さくらは、ドアの裏側から声が出てくるのを聞くまで、最初の一歩を踏み出すだろう

(さくら、私はあなたが私を必要と感じる)桜は停止し、ドアを見て滞在

それから私はハンナの声を聞いた

花:さくら、あなたの説教は何ですか?

さくら:さあ、来て

悠水が先を歩いていた

聞くことができませんでしたVstgletさくらの機会

私はハンナのためにサクラに来た

さくら:ハンナはドアから出てくる声を聞いた?

ハンナ:いいえ、私は何も聞いていません

さくら:それは私のような彼に近い奇妙な

ハナ:どういう意味ですか?

さくら:ドアの後ろから声が出てくるのを聞いて、彼は言いました(さくら私が必要と思う)

ハナ:あなたは何のことを言っているのですか?

さくら:これはナンセンスではない

ハナナ:あなたの熱意の強さから、私はその声を想像しました

さくら:たぶん

彼女は自分自身に言った:私は想像していないか分からない

学校は終わり、誰もが去った

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さくらリング @shisumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る