1月21日

 何度も言ったじゃん!! 私、何度も何度も言ったよ!? 「『ギャルズ&パンツァー』めちゃくちゃ面白いから観てね!」って!! 女の子がたくさん出てくるアニメだけどあれは萌えアニメじゃないしギャルアニメでもなくてスポコンだから! めちゃくちゃギャルが熱くてめちゃくちゃ戦車に乗って戦うアニメだって! 設定奇抜だし「えぇ……? それって絶対死人出るんじゃない……?」って思うところもあるけれど、そういうの言っちゃうのは野暮だって目を瞑ってスポーツアニメだと思って姿勢正して観てみたらクッソ熱い青春アニメだから絶対ハマるから『ギャルパン中年』にBもなっちゃうゾ~。っ私言ったから! 何度も何度も「ブルーレイディスク全巻揃えたし、なるだけ良い環境で観る為に55インチの4Kテレビと5.1サラウンドのスピーカーも揃えたからね!」ってめちゃくちゃ推したし! 「あ、ドゥーチェは私の嫁だから取らないでよね」って嫁の紹介までしたし!!!!!!!!

 なのに何でそれ覚えてないのよ!

「ふふふ……クリアファイル獲得の功績を誉め称えるがいい……!」じゃないわよ! そんなの私は初日に行ったっつーの!! クリアファイルだってとっくに大型のジップロックに入れて防腐剤と一緒にしてコレクション棚に並べてあるっつーの!! つーかっ!!!! 私達の地元じゃ公開が遅いから遠征して泊まりで観に行って一泊二日で4回観て新キャラの名前即暗記したし今回の対戦校の元ネタの情報だって考察班のサイト巡回してるっつーの!! 新キャラの二次創作だって通販でだけど買ってるし投稿サイトだってイイネしてるし呟きはre呟きしてるし神絵師様の二次創作新作で毎日身悶えしてるし既存のギャル達と新キャラの絡みとかマジで『胸と脳が……震える……!!』だしヤバみしかない!! あーもうギャルパンマジ神!! 最&高THE最&高かよ!!!!!!!! 劇場版にもっと御布施したいから聖地と呼ばれる劇場と舞台の町まで今度有給とって友達と巡礼しに行く予定にしてるしあーもう楽しみ!!

 こんだけの熱量で語ってんのに覚えてないとかなんなの!? そりゃ、スマホのノート機能にこの熱量で書きなぐってるから読んでないのかもしれないけれど、「明日起きた時のAの反応が楽しみである」とか、起きた瞬間に私の怒りとギャルパン熱は沸点に達したわよ!


 どれくらい好きかって言うとこれくらい好き。

 マジ好き(語彙)

 語彙力低下して脳が沸騰するくらい好きだわ。

 あー同人誌の祭典に参戦して神絵師さん達に直に御布施したいわー。

 今年こそ参戦するために今年も仕事頑張ろ。

 Bもようやくハマってくれたことだし、これで遂に私とBのギャルパン中年の最終章がスタートするのよ。第一章が始まったばっかりなんだけどね。

 昨日はBは一日ブルーレイ観てたみたい。

 5.1チャンネルサラウンドでの戦車に度肝抜かれたみたいだけれど、聖地の爆極上映はそんな生ぬるいもんじゃないからね。覚悟しているといいわ。

 はーもう楽しみしかない。

 あのBバカまだOVAと映像特典とドラマCDは見聞きしてないみたいだから、そこら辺全部観とけよって伝言残しておかなくっちゃ。


 このギャルパン……深い……!! ってビビらせてやるわ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る