応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 数える男への応援コメント

    導入からして、強い興味の惹かれます。
    法の裁きを受けるはずであった者をも裁く。果たしてなんの為に。法の裁きではまだ足らぬと、彼の天秤からすれば平衡ではないと考えるが故なのか。それとも殺人を好むのか…などと想像を巡らせております。
    是非とも読ませていただきたいと想い、以前からフォローをつけさせていただいておりましたが、あらためて読みはじめて更に惹き込まれました。ゆっくりになりますが、最後まで拝読させていただきたく、よろしくお願い致します。

    作者からの返信

    夢見里さん

    ようこそ!お読みいただき、ありがとうございます!
    執筆などお忙しいと思いますので、お時間がありましたら是非お付き合い下さい。

  • 恨みを売る男への応援コメント

    闇に光を放つ死神!?
    やっぱりいつもカッコいい文章書いてきますね!!

    久々にスクロールしながらドキドキしちゃいました!

    ルーシーのキャラも気になる!

    続き待ってます。

    作者からの返信

    べつさん

    ありがとうございます。
    ルーシーは新たな試みとして書いています。そう言って頂けて嬉しいです。

    続きも是非よろしくお願いします。

  • 報復への復讐への応援コメント

    >彼が恨みを晴らすことで、この世から恨みが一つ減るわけではない。
    この、けして美しい復讐譚という正義の物語ではない、と認識していることの正義。
    そこがかっこいいんですよね。

    作者からの返信

    SHASHAさん

    美徳も痛快さもピカレスクも何もない異色のヒーローです(笑)
    ルーシーの目的や、何故復讐代行屋をしているのかという当たりが明らかになれば、また違う見え方がするかも、と思っています。