応援コメント

第94話 狂気が私の心を侵すならより淀んだ狂気で満たせばいいと無駄にあがく無知で無垢な少女たち」への応援コメント

  • >誰もせいでもなくて、あの神様が……
    誰の

  • 地獄絵図のような話だなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ地獄の中でキスとかバカなのかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • リーチめ、あのときはよくも裏切りやがって、、、合掌(ノω・、) ウゥ・・
    ミルキットはある意味精神強者かー。戦闘力こそないもののこの局面では頼りになる、、ってか負に引っ張られていまいち印象に残りませんがチッスしてましたね、チッス。甘い感じではないけど、一応、ヒュー。
    フラムの戦い方がほんと多彩に。どこぞのオティーリエさんとか模倣されまくり。ありがたやー。そういえば捕虜一同は王都に戻ってるんですかね? まだ魔王城地下牢だったら爆心地ですが…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    絶望の中で依存を深めていく二人でありました。
    捕虜は交渉のときに王都に戻ってます、シートゥムとしてもヒューグとかとっとと返したいですからね。