応援コメント

第76話 ワイルドカードの少女」への応援コメント

  • >もちろん『このド変態!』と罵られてメイスで半殺しにされようとしたが、怒られて少し嬉しそうなネイガスが気持ち悪かったので途中でやめた。

    もちろん『このド変態!』と罵られてメイスで半殺しにされそうになったが、怒られて少し嬉しそうなネイガスが気持ち悪かったらしく途中でやめた。



  • フラムはステータスが無いだけ(致命的)の天才ちゃん(いや、マジで)だったというのか…?そらオリジンは危険視して当たり前やな…

  • 「私は、血さえ見なければ大丈夫だ。アンリエットにも反省するように伝えてあるし

    ここの名前は「アンリエット」じゃないですね。

    単行本第二巻も楽しみにしていますーーとその前にこっちを読み終わろうと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    オティーリエでしたね……修正させていただきました!
    2巻は1巻以上に加筆してるので、web版最後まで読んでも楽しめる……というかweb版読んでた方が楽しめる部分もあるかもしれないです!

  • フラムは実は天才タイプだった説。確かに戦い方の習得速度がはやすぎますね。格上の相手と次々あたってるためかと思ってましたが。
    そして、ついに待望の脱走計画が!、、、はじまらなかった……。でも平気、ネイガスとセーラがいちゃこらしてくれたから待てる。しかし4人さらう方法が芭蕉扇とは結構大雑把なような。大丈夫だろうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最初に騎士剣術使ったときも、ほぼ聞いた話だけでコツを掴んじゃいましたからね。そういうのかなり得意みたいです。
    脱走は次回をお待ち下さい!
    ネイガスはセーラいるし多少の怪我ぐらいいいか! ぐらいに思ってるようです。