デンジャラスワールド

非リア充兼復讐の鬼

第1話

自分に好意を持った人は一生自分を思い続ける…という考えの異常さに気付きもしない。健常者や男…と言う名前の異常者だらけの世界、現実は終わってるかラリっている面食いの愚鈍な勘違い野郎や泥棒だらけのデンジャラスワールド。








…またか…。

ストーカーの姿が垣間見える室内。そこで小陰良哉はその眉をひそめた。

―――男感のある美貌。漆器の様な瞳。黒いくせ毛のある頭髪。

中肉中背で終わってる勘違い野郎にばかりモテる良哉はネコの好青年。ストレスか貧血でおかしくなっていた時、好意を持っている…と言う情報を発信してしまった妻子持ちの男などにストーキングされ毎日ストーカー全員死ね…等と思いながら生きている良哉はまともな健常者。ドブスの大女かブオトコに生まれたかった…と思わざるを得ない経験を何度となくしている良哉は自分の息子の様な努力の結晶(プロット)を泥棒に盗まれた事もある悲運の美青年。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デンジャラスワールド 非リア充兼復讐の鬼 @monokakinohasikure

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ