応援コメント

19」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。
    和やか場面から一転、で、出たァァァ!?となりました。これはバリのあれでしょうか。夜に遭遇すると確実に悪夢を見そうです(>_<)


    >「雨林に生きる人々」
    大変時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
    なんとかお約束だけは果たせました……。

    作者からの返信

    こんばんは、若生さん
    コメントありがとうございます
    緑の女登場です(^^)

    「雨林に生きる人々」
    完結まで拝読させていただきました
    オロイカではキリウロの人々から見た滝口さんの様子が微笑ましく
    ウシカでは、長を失い、森が拓かれ、こうしたことが現実にも起きているのだろうと切なくなりましたが、写真の中の生の眼差しの彼等に安心しました
    滝口さんもお疲れ様です
    ありがとうございました