応援コメント

蛇婿様 7」への応援コメント

  • 家族三人、一緒にいられることになって良かったです!
    菫くん、たくさんの愛情の中で良い子に育ちますようにー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)
    菫、人間社会で生きていくのは大変なこともあると思いますが、蛇父とお母さんと、ひい祖父ひい祖母と、しあわせになってほしいですね(^^)

  • アイオライト、羅針石…導きの石ですね。その和名と同じ名の川が、蒼玉さん一家も幸せに導いてくれそうです。ハッピーエンドでホッとしました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ぬるい人間なんで、ハッピーエンド好きです
    バッドエンドは現実だけで... (--;)

    菫青川の青は蒼玉さん自身か
    蒼玉さんの鱗です(^^)
    小っさい設定上、脱皮するやつじゃなくて、竜や魚みたいな鱗設定です... (--;)
    小さい種明かし失礼しました...