応援コメント

21」への応援コメント

  • この場面、とても好きでした。

    泰河の行動が、とにかくかっこいいです!*

    素晴らしい描写。


    わたしは実はけっこう怖い話が好きです。
    人の情、思い。
    強い作品に惹かれます*

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    祓い屋さん、きれいなことばかりではないとも思いますが
    これは完全に泰河の情動ですね。
    作品にはちょくちょく出てきます...

  • ぎゃあぁぁぁ、榊が、榊がぁーーーっ!

    報復に残酷になる泰河。
    だけどその気持ちがすごくわかる。

    あぁ、榊、海へ行けなかったね。
    しくしく。T_T

    白蘭は藤だったのか。深い絶望を感じます。

    作者からの返信

    この時の泰河は報復のみです。
    手応えを感じていることでしょう(--;)