応援コメント

」への応援コメント

  • お祓いとかの対象は、見える人にだけしか見えないという認識が強かったので、誰もが視認できる死骸になるとは衝撃的でした!

    獣女が何を訴えようとしていたのか、それが少し気になっていたりしますー。

    作者からの返信

    ユーマ的なヤツが出たようです(^^)
    宗教ベースでやっていますが、創作ファンタジーですので好きにやってる部分もあります...

  • 泰河がめちゃくちゃかっこいいです!* 惚れました・・* 獣女の存在や対応が、幻よりも、現実。 実在する獣の様で、素晴らしいです。 幻想ではなく、妖が本当に存在する気がします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    妖。kaoさんの作品を読んでも思うことですが、言葉選びが綺麗で素敵な方ですね。
    そして泰河は、頭掻きながら顔を赤らめていることでしょう。