応援コメント

【後付設定】」への応援コメント

  • なんか感動しちゃったんだがw

  • 伏せカード一枚で全ての戦略をひっくり返すという見事な試合。

    ……何より、最初の掴みとしては最高だと思う。

  • 気がついたら熱いホビーバトルに引き込まれてた。クライマックスでは鳥肌たちました、

  • 感動しました……!!!!
    まだ序盤なのにシトの戦略をここまで綿密に練っているのが素晴らしすぎます……。バトルは圧巻のラストでした!続きも楽しく読ませていただきます〜

  • >そんなに強くなってるなら、さすがにタツヤくんも気づいて……
    サキはここまでタツヤを呼び捨てにしていたのにここだけくん付けになっていますので、誤字ではないかと……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ご指摘の通り、当該箇所に人称のミスがあったため、修正させていただきました。また何かありましたら、ご遠慮なくお願い致します。