応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラーメンとマフラーへの応援コメント

    雪乃ちゃん、ウブでかわいいですね。

    作者からの返信

    でしょ^_^

    応援コメントありがとうございます。雪乃の事褒めてもらえると、親(?)としても嬉しい限りです😆


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    そうかぁ……。
    当時は耐えられなかった悲しみやつらさも、確かに成長した雪乃ちゃんには受け入れられるのかも……。

    というか。
    思い出せてよかったね(´;ω;`)
    忘れたまんまは辛いよ。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。それと素敵なレヴューも、ほんとうにありがとうございます😊

    そして、雪乃という子を作品同等というか、それ以上に想っていただいてるのがコメントに感じられて、親(?)としてはこんなに嬉しいことはありません。

    ちょっと、このスピンオフというか、考えてます。雪乃の辛い時期の話ではありますが、瑞枝との関係で、ちょっとスッキリさせておきたいかなと。

    春先が舞台の話なので、その頃までになんとか形にできればと

    とにかくありがとうございました。ではまた

  • 消える時間への応援コメント

    おおお………。どうなんの……。
    目が覚めて、覚えてるの? 忘れてるの?

  • 二人きりの場所で…への応援コメント

    うーむ……。不穏な……。
    二人きりの場所で、良いシーンだけど、不穏な……。

    いやでも、雪乃ちゃん、冒頭で大人になってましたもんねぇ……。

    作者からの返信

    うん、ここら辺不穏ですね。

    明日一気にupします。色々なことがスッキリするかな?

    お楽しみに

  • 無限にある可能性の中からへの応援コメント

    おおおおお~………。
    なんかいろいろ、伏線というか……。キーワードというか……。状況が……。

    そして。
    「したっけ」再び。可愛いですね(*´﹀`*)

    作者からの返信

    いいでしょ、「したっけ」 (^-^)

    ここから、起承転結の転の部分に入ります。とりあえず、毎日更新していく予定ですので、楽しみにしていてください。

  • 奇跡はそれを信じる人に…への応援コメント

    「したっけ」はわからなかったΣ(×_×;)

    そして松田……。
    怪しすぎる……。いいのか、雪乃。得体がしれんぞ、その男。

    作者からの返信

    雪乃はそんな子なんです。一回夢中になってしまうと、何も見えなくなるというか、猪突猛進というか…。作者にとって非常にいい子(都合の)なんですが。

    北海道弁にはちょっとこだわって使っているつもりです。離れてだいぶ経つので、改めてそのよさを認識しているというか。

    「したっけ」はこの後重要なワードになります。お楽しみに。

  • 序章 雪虫の季節への応援コメント

    雪虫って、よく聞きますが、本当にいるんですね……^^;
    おもわず検索して姿を見てしまいました……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。雪虫、儚げなイメージが合うかなとタイトルに入れましたが、自分の雪虫に対する思いは、雪乃に近いかな?
    ただ最後にちょっと雪虫が活躍(?)するんで、お楽しみに。
    最後まで楽しんでいただけ幸いれば幸いです