応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 1章、読ませてもらいました。

    陣代高校の面々、好きだったので皆殺し展開ちょっとキツかったです。
    でも、if作品ですものね。こういうの「アリ」だと思います。

    正伝ではかなめがヒロインですけど、こちらではテッサがヒロインになれた場合?ですかね。
    正伝の方、実はアームスレイブ軍団が攻めてきて、宗介が一人で全滅させるところで読むの止まってるんで、彼女の正伝での行く末知らんのですけど、彼女の掘ってない鉱脈を掘る感じでお願いします。(ヒロインという鉱脈を)

    作者からの返信

    >山川海のすけ様

    コメントありがとうございます!

    陣代高校の面々は、私も大好きでしたので、皆殺しとするのはとても悩みました。

    ただ、仕掛けられた爆弾の回避は、原作では機内に宗介がいたからこそ可能だったという点と、今後のストーリー展開に必要不可欠であったため、苦渋の決断を致しました。

    このシーンで離れる読者の方も多いだろうと思うと、苦しかったですが…。


    原作を最後までお読みになっていないとのことですが、それはなんと勿体ない…!((((;゚Д゚)))))))

    今からでも遅くありません、是非最後までお読みいただくことを強くお勧めします!

    そしてあわよくば、本作も最後までお付き合いいただけますと、望外の喜びです。笑