応援コメント

第23話 アジサイともんじゃ焼き」への応援コメント

  • 秋山くん!!お前ー!!

    作者からの返信

    今回ばかりは大いにぶっ叩かれる道久ですw
    ↑ いや、大概いつもじゃないか?www

    どうぞ激しく叩いてやってください^^;

  • 道久くんが鈍感だったの、忘れてました(^_^;)。そこで美穂さんをさそってしまうとは、猿でもしませんよ。そうそう、『猿でもわかる~』なんたら本が流行ったとか、流行らなかったとか。私は知りませんけど。

    作者からの返信

    そう、鋭いと思っているのは、女性の心の機微に敏感だと思っているのは、本人だけ。
    ダメな子、道久です^^;

    サルにはわかるのですけど、道久は気付いていないようですね、もろもろとwww

  • あら?
    穂咲ちゃん、もんじゃぐっちゃぐちゃにするのはどうして?
    あらららら?

    道久くん……。
    慣れない状況だもんね。ドンマイ。
    でも立ったり正座したりは慣れてるもんね。
    寒波の中で正座すれば己を見つめなおすことができるかもよ?

    ……、ムリか💦

    作者からの返信

    そして、誘うと言っている以上、もう一回やらかすというわけで……。

    美穂さんもハートをぐっちゃぐちゃにすることになるのでしょうか^^;

    しかし、源ちゃんの爪の垢でも飲ませないと。
    鈍い道久はこのまんまかもしれないですねw 合掌にゃむ


  • 編集済

    そういえば昔、がんばれタブチくん、っていうマンガがあったらしいですね。みよこ夫人の「さっきから座ってますけど」のネタを思い返しながら、有名人の奥様は大変だなと思いました。私が言うのも違うと思うけど、時代的に許されたのでしょうか?

    作者からの返信

    倫理的にどうかと言う件は気になりますが、そもそも実名を勝手に使っていた時代の話しですからねw。
    おかげで安田のイメージがかなり変わりました。指六本使って投げる魔球って( ̄▽ ̄;)

    久しぶりに劇場版見たくなりました……

  • 昨今のキャベツのバカ高さを侮ってはいけません。
    その昔、お好み焼きの具が半分もやしになっちゃったことを思い出しました。

    などと思っていたら。
    道久……!Σ( ̄□ ̄;)ちーん……

    作者からの返信

    なむ……(。-ω-)
    と、いうことは。
    もう一回やらかすわけなのです。

    もてる男が辛いのか。
    もてないからこんなことになるのか。

    やれやれです(´・ω・`)=3