ラーメン食べ行こう

kico

第1話

憧れのシンガーソングライター


あの歌を直ぐに思い出す。


ラーメン食べたい。この曲。なんて、自由なんだろ。


とてもシンプルで絶対曲がかかり始めると、唄いたくなる。

そして、この美声はとても不思議な、癒やし声。

この声で唄われますと誰でもラーメン食べたいと思うと断言出来る。


ひとりで食べたい、チャーシューはいらない。

それもこの方はピアノを弾きながら。

そう言えば私初めて買ったシングルレコードは、やはりピアノ関連の楽曲。

ピアノ少し習ったけど、結局猫踏んじゃった止まり。

最近大人が習うのが流行っていると聞いた事あった。


やっぱりラーメンを食べたくなった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラーメン食べ行こう kico @kiond

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る