応援コメント

第133話 02.聖なる剣」への応援コメント

  • ごきげんよう、あらあら、ナターシャさんだけなんだか不穏な空気ですね?

    命の危険があるから大人たちは当然、規則を破った子供たちを厳しく叱るでしょうが、子供達って平気で規則を破っちゃいますよね。
    危機感がないというか、最悪どうなるかという想像力がまだないというか。
    それにしても、ナターシャさんのご両親、いったいなにがあったんでしょうね?
    聖なる剣を触ったことでなにか起きたのかしら?
    次回を楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    規則やルールは破るためにあるものだと思っています笑。
    あ、もちろん小説での話であって、私は基本的にはちゃんと規則は守って生きています。

    光属性の聖なる剣は、もう少ししたらバレバレの伏線になります。
    今はまだ少し分からないかもしれませんが……。

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪