応援コメント

第118話 31.時間を作るための作戦」への応援コメント

  • ごきげんよう、ベルギウスさんが驚いた人物が誰なのか、気になります!

    ここへ来てはいけないひと、ですか。
    いろいろ、妄想がはかどります。そう、妄想のレベルです、正直次回の種明かしが待ち遠しくてたまりません。
    でも、ベルギウスさんのストレスも判るような気がしますね。
    好きになってはいけない、その縛りの理由が「仕方ない」ということならば、結局自分で納できていないということですものね(今回は、ティアナさんの小悪魔的行動もあったでしょうけれど)。
    伴瀬さまの物語は、予想もつかない仕掛けやギミック、伏線が満載ですから、次回をドキドキしながらお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    いつもコメントありがとうございます。

    なるべく話の終わりは、”次のエピソード”の↓を押したくなるような終わり方を心掛けているのですが、この回は、まさにそれが良くできた回だと思います。

    おだ様の妄想、あたっているかな、はずれているかな…。
    作者の私までワクワクしてしまいました笑

    さてさて、ベルギウスとティファニーのデート大作戦は失敗に終わるのか、それともラブラブなのか?

    明日をお楽しみください♪