応援コメント

第52話 現実世界での2人〜異世界で出会った恋人と現実世界で話をする。〜」への応援コメント

  • 先が気になり、次々に読み進んでしまいます。

    小鳥遊さんの自己評価が低いのは、その育ってきた環境のせいもあるのかなと言う気がしました。
    逆に、鈴木さんは1話の時点ですでに小鳥遊さんにもう予感みたいなものを感じていたのかも、とも思ってしまいました。

    「いまはいっぱい泣いて、早く元気になろうな。」
    この鈴木さんの励ましが、すごく暖かく感じて好きです。

    作者からの返信

    めぐるわ様

    その通りです♪

    鈴木さんは1話から小鳥遊さんには好印象を持っていました。

    鈴木さんは働きすぎなのと、行方不明の母がいて絶望を感じていてのですが、それ以外は、この物語の登場人物の中では欠点があまりない人なんです。

    出生の秘密があるくらいかな?
    でもそれは6章で明らかになるので、まだまだ先の話になります。

  • おお、やっと理由がわかって、よかったというか、これからどうなるのかな。

    作者からの返信

    アメたぬき様

    コメントありがとうございます。

    結構先まで読んでいただいたみたいで、もう結末を知っていると思いますが、ここの時点で、どうなるかな?と思っていただいたみたいで嬉しいです♪