スマホと沈黙


いつものように コンビニで缶珈琲を手にとり レジ待ちをしていた


俺の前のセンスの悪い服装をした女は スマホを肩と耳の間に挟み 話をしながら 会計をしていた


「うそ~ マジに~ それ笑えるんだけど~」


女は 店員が丁寧にいれたサンドイッチとビールの袋を手にとると 受け取ったレシートを床に捨てた


俺は その女の髪の毛を鷲掴みにすると そのまま顔面を床に叩きつけた


女の鼻の骨は折れ 女はそのまま倒れて 鼾をかいていた



「誰か 救急車を呼んでやってくれ!

こんな常識はずれの女でも生きる権利はあるさ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こだわりってダせえよな! フェミニスト稲信 @inashin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る