応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 能力者は本当に存在したへの応援コメント

    初めまして、和泉ユウキと申します。
    この度は、自主企画に参加して下さりありがとうございました!
    遅くなりましたが、読ませて頂きました。

    主人公が流され体質過ぎて、どんどん非日常に巻き込まれていきますね!
    まさか、幽霊の通う塾にアルバイトとか、能力者とか、どんどん平穏から遠ざかっていく彼女に、もう「日常」は早々に諦めるべきだと肩を叩きたくなりました。
    それに、刺激的な生活がお好きみたいですし(笑)。
    あと、主人公のツッコミが面白かったです。
    これだけはっきり言えるはずなのに、何故流されるのか……ツッコミ体質だからでしょうか。

    続きが気になる書き方でした。
    参加して下さり、本当にありがとうございました!
    これからも執筆、応援しております。

    作者からの返信

    和泉ユウキさん、コメントありがとうございます。

    私の初めての長編だったのですが、面白いと言っていただけて何よりです。主人公のこの後の流され大学生活もぜひ読み進めてみてください!


    主人公の流され体質にはいろいろ理由もあるので、その辺もぜひ。

    今後も執筆頑張りたいと思います!

  • 連れていかれたときの状況への応援コメント

    読んでいて少し気になったのですが「男に能力は聞かなかった。」となっています。わざとそう表記していたとしたならごめんなさい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    「男に能力は効かなかった。」の間違いです。ご指摘感謝します!

    エピソードに応援をつけてくれて、とてもうれしいです。

    応援してくれると、書く意欲がわいてきますね。

    完結までよろしくお願いします!