めたりっくに、ふかみどりをあいす。

 気持ち悪さ。気持ち悪さ。毎日、お腹が空いている気がしてならない。お腹が空く。腹が減る。俺はいつ、満腹になるのだろうか。一生無い。低い声がする。お前はどこで何をしてようが、空腹で死ぬだろう。悲しみ、込み上げ、銃声をBANG BANG BANG! 三発撃って、興味を失う。

 今日は男でいよう。明日は、知らん。俺は疲れたから、今日は別の子と交換する。俺。私から、俺に。俺は、私だけど、お前でもある。あなたもお前も、私も君と。混乱。私は誰だ。私は誰。わからない。わからない。甘さを舌で感じても、満たされない。満たされない。シークワーサーの酸味が鼻をくすぐり、笑いかける。ハブは笑いかける私に、睨みつける。肉が美味い。けど、気持ち悪い。お腹が空いた。満たされない。満たされない。

 痛みが、頭で唸ってる。頭痛。ごめんなさい。許して、楽しかったんですもの。ごめんなさい。疲れてる電話越しの声が、木霊した。


 隣人よ、腑抜けを愛せ。


 昨日は戦闘服で、先生に会ったから、今日はダボっとした服を着た。今日は女の子やんないって、ナヨっとした店員に言ったら「えっ、女の子じゃん」って言われて、悲しんだ。私は、女の子。どんな性別でも、いいじゃん。疲れた。疲れた。疲れた。


 ちょっといつもの自分に戻ってきた。安心。安堵。安定。杏のカキ氷に、溺れて死にたい。嘘、冷たさを感じず、幸せになりたい。


 幸せは、一つ一つ味が違いと思うの。色彩も、形も、温度も、全て。幸せのプロセスによって、変化する。そう、思ったけど、どうなんだろうね。思い返せば、全て同じ色になっていくのかも。思い返せば、全て羨ましく思ってしまうだろう。


 さいきっくに、いきろ。しきさいをみにまとい、げんしょくをさしいろに。わたしはむらさきいろにあいされたひと。けど、わたしはうらぎり、べにいろをあいするの。わたしは、にじいろ。わたしは、くろいろ。わたしは、とうめい。わたしは、む。いろにみたされ、ばんばんばん!。


 文字を書き殴り、満足に!

 今日は何をしようか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る