ロボットアニメ愛が、世界一、詰まっている、おもちゃ箱ですね😹👍

作者さんのロボットアニメ愛が、読み手に、びしりばしりと、伝わります。
こんなにたくさんのアニメに付いて、ここまで、語れる方が、他に、居るでしょうか?
私も、かなりのロボットアニメ愛を持っていますが、気持ちだけ、先走りして、とても、このような心に響く、文章表現は、ひっくり返っても、出来ません。
そして、何より、嬉しかったのが、入れたコメントに、全て、お返事を頂けたコトです。
お返事、本当に嬉しかったです。
ここまで、ロボットアニメ愛の話が、合う作者さんに、こうして、お逢い出来て、最高に幸せに、思います。
一緒に、お酒でも、飲みながら、ロボットアニメ話を語りたいくらいです。

ロボットアニメと言ったら、こちらのエッセイ!!

膨大など知識は、ハンパありません。
☆3つなんかじゃあ、とても、足りません!
さあ、みなさんも、*let's enjoy Togetter*