応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして、コメント失礼します。
    とても面白かったです!きゅんきゅんしました。イベントや行事と誕生日が一緒だとなかなか言い出しにくいですよね……
    男女で歩いてるとすぐ恋人だと思われる感じもわかります。
    二人が無事受験を乗り越えて、同じ高校に行けることを祈っております♪

    作者からの返信

    浅川瀬流さま

    初めまして。お越しくださいましてありがとうございます。

    元日やクリスマスに誕生日なんていうのは、まさかと思いきや、それなりにいるのですよね(笑)。

    お年玉やプレゼントが一緒だから損した!などという声をよく聞いたところから生まれた作品だと記憶しております。

    中学生くらいですと、男女で歩いているだけで交際中とはやしたてられて気まずくなってしまうなんていうのもあるあるですよね。

    特に大きなイベントを詰め込んだわけではないのですが、ちゃんと誕生日を覚えているという部分をギュッと注目させてみました。

    この二人の将来は読んでくださった方の中で自由に想像していただいて結構ですよ♪

    励みになる感想をいただきまして、本当にありがとうございました!