応援コメント

せっかくだから『自宅で出来るカロリー消費活動』について考える」への応援コメント

  • 風呂場で「なごり雪」を熱唱し続けて、近所のおばさんに「イルカ好きなんやな」って笑われた私が通ります。
    声の大きさにはどうかお気をつけを…。

    作者からの返信

    本陣さん、こんばんはb
    うーむ、やはり誰でも歌いたくなる場所があるのですな☆
    アドバイスに従い、囁き声で邁進致します!(`・ω・´)ゞ

  • こちらは今日は涼しくて過ごしやすいです^^雨続きですが・・・運動の心がけ、良いですね!掃除と運動を習慣にできれば気持ちも良い感じになるような気がします^^私も運動がなかなか続きませんが・・・細々とやっています。

    作者からの返信

    神原さん、こんにちはb
    涼しいのは何よりですb 雨続きは湿度のレベルが問題になりますね。
    なるほど、掃除ですか……確かに家事が一番くたびれる気がします。
    歌ってみるのもオススメします。腹筋を意識して使いますと、その辺りに乳酸が発生しているのを実感出来ましたw