応援コメント

せっかくだから『人付き合い』に関して思う所とその原因を明かす(毒吐き注意)」への応援コメント

  • 黒騎士だ。

    貴公はいずれ(既にかもわからぬが)、幸せになる。そういう予感がするのだ。

    私も貴公には及ばぬが、地方騎士団(高校)時代には(二年次にて)徹底的な冷遇を受けた。
    あの頃の空気は、二度と味わいたくないというものだな。

    だが私が見聞きして曰く、
    「人生というのは、(トータルで)プラスマイナスゼロになる」
    そうだ。

    負の結果が蓄積したのなら、いずれ正の結果が起こる、そう思ったのだ。

    腹が立ったなら、怒鳴り付けて、フォローを解除してくれ。
    それでは、これにて失礼する。

    作者からの返信

    黒騎士さん、チェックが遅れてしまい、申し訳ありません。
    いえいえ、とんでもない。ありがたいお言葉に深く感謝です!(`・ω・´)ゞ
    『トータルでプラマイゼロになる』
    というのは私も見聞きした事があります。
    それを念頭に置いて、楽しい事にまい進しようと思います。

    という訳で、今後ともどうぞよろしくお願い致しますb
    ではまた(`・ω・´)b