応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話『また明日』への応援コメント

    『あなたの完結作品、もう一度宣伝しませんか?(感想付き)』で企画主をしておりました、ソウイチです。
    このたびは本企画にご参加頂き、ありがとうございました。

    『完結作品専用書庫【おびよみ】(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886408872)』に感想とキャッチコピーを掲載させて頂きましたので、ご報告します。

    掲載番号は「現フ23」です。

    改めて、完結お疲れ様でした。
    この作品がより多くの方の目に留まるよう、祈っております。

  • 第10話『ありがとう』への応援コメント

    3人のセリフが同じところ、
    「「「 」」」で括るのは、アイディア◎です。話の流れ、セリフの差し方、自然で勉強になります。

    作者からの返信

    御閲覧有り難うございます

    稚拙な文ですが、そう言って頂けるととても嬉しいです。

    私も時間を作って、オノダさんの作品の続き拝読させて頂きます。

    コメント、有り難うございました


  • 編集済

    読むのが遅くてすみません。毎回楽しく読ませていただいてます。

    僕は地の文というのがどうも苦手で、セリフだらけになってしまうのですが、ふんわり塩風味さんのは、セリフと地の文が分かれていて、とても参考になります。細かい風景と、非現実的な感じが出ていて、引き続き読ませていただきます。

  • 『イングヴァイ』への応援コメント

    拝読しました!
    設定が作り込まれいて面白いです。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います

    百パー趣味に走った作品ですけど、楽しんで頂けたら幸いです

  • 『イングヴァイ』への応援コメント

    強ければ強いほどに評価される*v その分争いもあるのですねっ*>< 賑やかな学園です!*

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います‼

    これまで力を隠してひっそりと生きて来た反動ですかね?

    力をふんだんに使える上に、年齢的に日々成長しているので、みんな力比べがしたいのでしょう←

  • 第16話『また明日』への応援コメント

    ついに一件落着といったところでしょうか。マリンたちの奮闘良かったです。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います‼

    この後は戦闘になってしまいますが、マリンの奮闘は続きます

    宜しくお願いします

  • 第10話『ありがとう』への応援コメント

    無事に解決かなと思ったら怒涛の展開ですね。異種族達の奮闘が織り成す結果、確かめてみたいです。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います

    あれで解決でも良かったのですが、途中であったからにはユーリの知り合いを出さないと(笑)