応援コメント

あとがきてき」への応援コメント

  • やぁあぁぁぁぁぁ最高でした!!!
    気分屋さんが描くけもフレの世界観素晴らしい!
    見てるだけで、ぁぁぁあ深いなぁぁと感じます!
    前作から続くキャラ設定もめっっっっさ好きです
    すごくいい作品をありがとうございました!
    お陰で充実した休みになりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここまで読んでいただきありがとうございました!
    書いた後に公式さんから供給がドカドカ入ってきたので解釈違いがたくさんでたのですが楽しんでいただけて本当によかった!


  • 編集済

    今頃、な感じもしますが、完走お疲れ様でした!けもフレ二次創作の中でもかなり興味があって見始めた小説ですが、かなりネタも入っていて面白いものでした!ここまでハマった小説なんか初めてです!僕が小説を書き始めようと決心したのもこの小説なので本当に感謝しています!

    …話は変わりますが、僕は「異世界フレンズ生活」という小説を書いていますが、それにシロかばを出してもいいでしょうか?了承していただけると嬉しいんですけど…

    追記
    許可の方、ありがとうございました!それに加えて作品のフォローまで…!こちらとしても嬉しい限りです!
    …僕の小説は色々なけもフレ二次創作のオリキャラがいる作品で使ってもいいか許可をいただいていますが、なんでそんなにするかは…作品の題名がヒントですよ?

    さらに追記
    今まで書いていたのは土台、ですから…ね?

    作者からの返信

    長い長い作品を読んでいただきありがとうございます、ひとつの切っ掛けになれたことはこちらとしても光栄にございます!

    もちろん構いません!使い倒してあげてください!是非気分屋の方でも作品読ませていただきますので、ありがとうございます!

    追記
    かなり書かれてますね恐れ入りました、ゆっくり読み進めさせていただきます

    良ければ猫シリーズコラボ編&真の完結編である「猫はしばしば夢を見る」のほうもこの場を借りて宣伝させて頂きたく思います

    編集済
  • よっしゃ、次は猫しばだ

    作者からの返信

    お、とうとう追い付きましたな?長いことお付き合いいただいてありがとうございます

    それでは引き続き猫しばをご覧ください(鬼畜)

    多分いきなり話が飛ぶとこはどうかお許しください…


  • 編集済

    本当に素敵な作品をありがとうございました。
    完結した後は猫ロスになりまして…未だに少し猫ロスなんですがね、でもいいこと聞いちゃいました!★200って言いましたね?言いましたね?期待して待ってるのです。

    名前も出していただきありがとうございました!
    テスト期間という魔の手から逃げ切り、スマホ没収という悪魔を退治すればきっとメスのアライさんが見れます。

    追記
    書くしかないじゃん、アゼルバイジャン
    いつか来る最終話、シロくんお借りしますね?

    作者からの返信

    そう簡単にいくかい、完結後に伸びないならそれが限界ということよ

    メイアラくそ好きやねん… ファイトやで?


  • 編集済

    ついに口を滑らせたな気分屋よ...
    あとアカウントを10個も作れば星200個行くのだぞ...

    よーく設定が練られてて素直にすごいと思いました
    いやマジで普通にアンソロとかにできそうなレベルだと思います
    (もしかしたら教育上よろしくない部分はカットされるかもしれませんが...)

    セイリュウちゃんおっぱいでかいから好き

    スナネコが妊娠してる可能性があるなら
    GEを持ったスナユキのギャングスターを目指す話も書けそうですね!?

    追記
    大丈夫です
    僕が何もしなくても多分すぐに200個いきます

    >考えてくれありがとうございました
            ↑
        誤字訂正お願いします

    作者からの返信

    ズルはいかんよ、そこまでして評価が欲しいとは思わないもの

    途中で眠たくなって話してないとこもあるけどまぁ大体あんな感じです、気になる点があればお答えしましょう
    アンソロジー(R18)はまずいですよ!

    ただでかいからじゃないんだよね、セイリュウ様でしかもおっぱいがデカイから好きって感じ

    そうだね産まれてくる子きっと金髪だし五部アニメ決定したしね、ロックスターに憧れるようになったのだ!


  • 編集済

    つぎの監督あんたでいいよw
    暇つぶしと言う楽しい時間をいつもありがとうございました!
    なんか暇つぶしから日課にされてしまうほど虜にされてしまったよw
    とりあえず今までお疲れ様でした、ゆっくり休んでパパして下さい


    あとアイアンクローありがとうございました(震え声)
    アサヒスゥーパァードゥラァイィ!!!


    ((((;゚Д゚))))))) (´気分屋`)鼻★塩★塩

    作者からの返信

    とりあえず、多くの人間に輝きを与える作品が書けたことに関しては自分を称賛したい

    君も割りと初期からありがとう

  • ★200個は口が滑りましたねぇ…
    気分屋先生はやっぱりダチョウのフレンズねっ!

    うん…フォロワー数81人居るんですよねぇ…(猫の子は95人ですね)
    なんかあと★30個くらい、簡単に行きそうですよね?

    さて…

    作者からの返信

    なぁにその時は短編のひとつやふたつ書いてやりますわ、それほど輝きがまだ猫に残ってるってことです

  • 「☆200いったら……」的な事を言うまでレビュー温存勢が活躍する時ですね?

    三作目も同じ分量で100話越えとなると追い付くどころか、ますます高い壁になりますね。

    作者からの返信

    短編の発想しかないぃ!?

    でもわざわざ星ありがとぉ!?

  • つなぎちゃんの話が2回も出てるぞ!! “やずや“だって2回なのに!! 嘘だろ嬉しくて死んじゃいますよこんなの……ありがとうございます……

    仮面フレンズFOX はその役目を終えたが、この世に悪が有る限り、仮面フレンズの戦いは終わらない!!新番組仮面フレンズヒューマンをお楽しみに!(いつになるかの確約はできません)

    作者からの返信

    ツイッターの仮デザインのせいでつなぎちゃんまた好きになりましたわ

    放送確定は草ぁっ!?

  • 本当に素晴らしい作品…ありがとうございました、名前まで出していただいて…

    作者からの返信

    こちらこそ、うちのシロがご迷惑おかけしました!


  • 編集済

    お疲れ様でした。
    二度も名前挙げてくださって感謝です、本当にコラボしてないけど。いつかちょっとでいいからしたいですねぇ・・・やっぱり出来そうなのは若ナリユキさんですかね

    あ、星200の件スクショさせてもらったのでもう逃げられませんよ?

    作者からの返信

    私の妄想をあなたが文に、これコラボと言わずなんと呼ぶ?
    無理にねじ込むことないんやで?

    私は逃げも隠れもしない、やってみるがいい!100にするのと200にするのとでは訳が違うのだよ!

  • すげぇ...いやなんというか、いろいろ伏線貼ってそれほとんど繋げるってのがすごいなと。いつか自分もこんな小説かけるようになりたいなぁ...

    計200話以上の物語、お疲れ様でした!自分は親猫80話公開くらいから入った新参ですが、楽しませていただきました。本当にお疲れ様でした!

    さぁてサブ垢量産しなければ...

    作者からの返信

    伏線というよりはやりたいことに対する材料をそこで作ってる感じなのです、そしたら本当にどうでもいいことが伏線みたいになることがあって笑う

    私はご存知の通りおっさんだ、皆さんの年齢の時はバカなことしか考えていなかった、だから今から書いてる人達は間違いなく私の歳で私を超えているはずだ

    いつから読んでもらっても嬉しいものです、ありがとうございました… 本当にありがとうございます

    量産!?

  • 裏話とか設定の作り込みとかホントすごいなぁと思いました!
    シロさんいろんなとこ出てますもんね、もうみんなのシロさんですね

    いつか私も出せるのか…まあ始めたばっかですけど

    ちょっと読み返してきますね
    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    書き忘れたけど親猫第一話ででた「白猫の話」が姫猫で出たことに皆気付いてくれただろうか

    ただ考え込んだことを面倒になって説明してなかっただけというw

    みんなに愛されている証拠!嬉しみで爆発しちゃう!?チュドーン

    もし使うのなら、どうぞやっちゃってくださぁいネットリ

    ご丁寧にどうも、誤字も直していくのでよろしくお願いします


  • 編集済

    ファッ
    色んな裏話が聞けて満足ゾ
    伏線を別作品へシューッ!してたのは本当に驚きです だからいつまでも猫シリーズの中で結ばれなかったんですね
    あとスナネコ妊娠あり得るってヤベーイ

    とりあえず本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございます。
    どうか安らかにお眠り下さい。

    あとメルアドとパスワードの管理は気をつけてくださいね
    忘れてからじゃ何もかもが遅かったので。

    作者からの返信

    伏線というかカップルリスペクトですわ、二人にはさっさと励んでほしいですね

    もちろん可能性のひとつ、でも置き土産のひとつもないとスナネコが可哀想じゃないか?(サイコパス真顔)

    死人扱いに草
    悔いなし!ガクッ

    ビンビンビンビンビン チクッ

    管理には気を付けよう

  • えー…実は私の小説の中で、ナリユキ氏の存在を示唆する表現をさせていただいたので、プチクロス(?)の事後報告とさせてもらいます。

    完全完結お疲れ様でした‼︎

    作者からの返信

    な、なんだってー!つまりナウさんとナリユキの共演がどこかであったかもしれない可能性があったということなのかー!?読まねば!

    ありがとうございます!


  • 編集済

    小説紹介ありがとうございます!

    追記

    シロさんの子孫である上沢藍紀先生の名前である「藍紀(アイキ)」、アイ(一人称のI)キって考えるとシロさんの本名である「ユウ(二人称のYou)キ」と対になるって今更気づいてその偶然性に驚きと尊みを覚えました

    作者からの返信

    三次利用もサンキューです!