応援コメント

第14話 ゆき」への応援コメント


  • 編集済

    強いのにドルオタ……あれ、聞き覚えがあるような、ないような……

    ???『心火を燃やしてぶっ潰す……!!』

    追記
    できてるよ……

    作者からの返信

    アーユーレディッ!

  • しゅらば定期

    作者からの返信

    正妻の本気


  • 編集済

    もっと引っ張ると思ってたのにあっさりユキママ出てきましたねw

    「ナリユキさぁ~ん?」ニブニブニブニブニブ

    ところで・・・
    シラユキちゃんフレンズ形態は尻尾どうしてるんですか?シロはズボンに穴開けたりとかしてるんでしょうけど、ユキちゃんは基本スカートだったりするのかな?あれ、でもおぱんつにどっちにしても・・・

    追記
    そういえばシロのときは意識してませんでした、尻尾出す→ズボン バリィ!→尻尾戻す→ズボン(´・ω・`)

    あと破けたおぱんつ見て首傾げてるママんちゃん想像するとクッソかわいい

    作者からの返信

    と思ってたんですがぁ… アニメで言うと2クールに入ったしもうだしたろって思いまして

    けものプラズムで形成された尻尾、耳、服は対して意識しない限り服をすり抜けたりするそうです…

    が!うちのシラユキお嬢は普通の服だしその設定は正直投げてるので強いて言えばそう、発現時に突き破るとかおパンツ脱げると考えてください
    ちなみにシロは当初突き破る裏設定がありましたがノーツッコミだったので黙ってました

    追記
    ズボンバリィ!
    シロ「どーせしょっちゅう生やすからほっとこ…」

    ママン「ユキ~?これどうしたの?」
    シラユキ「しらなーい!」

    編集済

  • 編集済

    嫁や彼女をコロコロ変えたり二股賭けたりするのはいけないことだけど、師匠なら二股でも三股でも全然問題ありませんよね。
    孤高の武芸者にしてアイドルヲタク…ブラジャーさん可愛いです…って変態ですか。
    しかしこれは意外な伏兵…こういう可愛い一面を見せつけられたからには、彼女もクロ君の嫁候補の一人に数えるしかあるまい…黒猫同士で案外相性が良いかもですし。

    そしてジジババ世代はなんか面倒なことになってますねぇ…ナリユキじぃじの危機なのだー!は予定通りですが、ミライばぁばの方がより一層ヤバい状況ですね。(まあこちらも予想の範囲ではありますが…)
    しかし「食べないでくださぁい!」と守りに徹するスタイルのかばんちゃんさんと違い、自ら積極的にフレンズさんを食いにかかるミライさんは、正に「攻撃は最大の防御なり!」を地でいく戦闘スタイル。
    彼女もまた師と仰がれて然るべきお人ですね。


    追記
    >長い禁欲生活の反動で衝動を抑えきれない

    するってぇと、かつてのガイド時代には衝動を制御できていたのかというと、アプリ版ストーリーを見る限りでは稀によく暴走していたようですし、反動云々は言い訳に過ぎないのではと思われますがw
    まあ、かばんちゃんさんにとっては彼女は母ですが、奥義の継承者は別に子である必要はないわけでして、既に稀有な才能を発揮している孫もいることですし。

    作者からの返信

    もちろんなのです、複数師匠や二期で新師匠がでるのはよくあることなのです
    アニメ本編でも雑CGでPPP見てニッコリのBJさん、ジャガーさんにフラれたナカヤマお兄さんに責めさせてもいいかな~なんて

    かばんちゃんはですねぇ?基本的にはジャパリパークのキョウシュウというエリアで暮らしてまして、若干やぁけものが多いところなのでそういったところで、けも要素を補充しています

    一方ミライさんは長い禁欲生活の反動で衝動を抑えきれない傾向にある… ということですよ、修行が必要なのはミライさんのほうですね

    追記
    そこですよアニキ、ミライさんはあの状態でもすでに暴走傾向にあったのです!そんな人が長い禁欲生活の末桃源郷にたどり着いたら…

    次回
    ケモナー奥義ミライスプラッシュ

    編集済

  • 編集済

    ブラックジャガーさん、はじめの一歩の鷹村さんに近い感じがしました
    ミーハー(鷹村さんはさらにエロ兄貴だけど)だけど的確にアドバイスできるし

    宮田のなまくらジョルトカウンターを鍛えなおしてやるといって、体を開いて打つと安定するが威力が下がるから胸筋を閉まった状態で打つと命中と威力が倍になるという

    経験則からここまで正答を得ているからパストーレ中将と違って百戦錬磨の猛将なんでしょうね
    黒ねえさん

    放送時PPPの背景にいたしミーハー設定が多い気が

    ジャングルには明確な中心人物はいないんですよね
    みずべだとPPP、そうげんだと博士、へらじか、ライオンと

    しいて言えばジャガー?
    人望があるし


    ユキちゃん復活!
    公的には亡くなってるから、浮気にはならないんですが

    生まれ変わりでいいのかな?
    メキシコサラマンダーと何があったのか

    記憶だけはなかなか再現できませんし
    しっていて演じていてもさりげない癖とかは近親者にはわかるし

    ミライさんェ・・・
    誰しも心にミライさん=耳しゃぶはいるものです

    再会できてよかったね
    とは言っておきます

    蘇生すらできるサンドスター
    権力者からすれば垂涎の品でしょうね

    弓って作れませんかね?
    竹で和弓とか
    でもフレンズは胸が大きい子が多いので胸当てしないと胸にあたります

    追記

    弓で思い出しましたが村上海賊の娘というちょっと話題になった小説がありますが、
    あれって七五三兵衛の銛の投擲でソニックブームとかユゴニオ圧力弾性限界とかがやばいことになってるんですがフレンズがやったら再現できそうな気がします

    銛の穂先は廃棄された鉄材でいけると思うんですよね
    ダッシュ村みたいに

    それにカジキマグロクラスのでかい魚は銛がないとちょっと思うし

    海賊の話はアプリほんへであるし海賊大名ってかっこいい響だと思うんです
    村上ではなく九鬼嘉隆ですけど

    追記2

    そういえばかばんちゃんブラジャーしてるんですかね?
    下着の色ってインナーっぽいから意外と黒だったりして
    ボインちゃんだったりして

    作者からの返信

    鷹村はちょっと傲慢なとこありますがね、はじめの一歩で言えばたしかに会長とかよりは鷹村かも

    ちょっとパワーバランスをミスったかも知れませんがね、黒姉強すぎぃ!
    でもドルオタというギャップですよ

    強いて言えばジャガーですね、渡れなくて困ってる子が多いですからね

    厳密に言うとサンドスターごと意識が剥がれたという感じにしております

    シロみたいにあらぬ勘違いが起きたのでしょう、パスワードもメチャシコサラマンダーだし

    生まれ変わりっちゅうよりは、野生部分の覚醒とともに目覚めた魂というか…

    蘇生とは少し… フレンズだから起こり得たことですし

    かばんちゃんなら用意に作ってしまうだろうけど、セルリアンの石に上手いこと当てなくては、しかも石は大抵背中にありますからね
    エンカウントしたらやっぱり腕利きの出動ですよ

    追記
    かばんちゃんの下着はそうですねぇ… さすがにノーブラはあかんやろということで、ミライさんからこっそり支給されるとか、大人の体なのでけもプラが都合よく黒下着の再生をしてくれるとか
    ご都合主義ですよ

    編集済
  • BUSTED
    <ミライが捕まった>
    WASTED
    <ナリユキが死亡した>←いろんな意味で

    作者からの返信

    警察署と病院の前からリスタートですね